top of page
特集記事

義援金の使い道→遊具寄附(チャイルドハウスふくまる)

【福島県にある震災孤児施設へ送った遊具が届きました】 今朝、「チャイルドハウスふくまる」の方から連絡があり、 寄付した遊具が届いたと連絡がありました^^ 皆様からいただいた義援金が、福島の子供達のえがおをつくっています!

ご協力ありがとうございました^^

【義援金送り先報告】 こんにちは^^ 大変遅くなりましが、前回のチャリティーフェスタで集まった義援金の使い道を報告したいと思います!

⭐︎フェスタ義援金:¥71,970 ⭐︎ワークショップ義援金:¥2,000 ⭐︎合計:¥72,970

送り先:「チャイルドハウスふくまる」 震災以降、震災孤児の支援・遊び場として福島県にすむたくさんの子供達の心の拠り所となっている。

施設の方と協議の結果、 「ロディ」という乗って遊べる遊具(7点) 2014年おもちゃ大賞に輝いたアンパンマンの教育タブレットを購入し、本日お送りしました。

※(¥72,935分):残金1035円は翌年寄付の一部金へ

施設に届きましたら報告をいただくことになっております^^ 皆様に多大なご協力をいただき心から感謝しております。 今後とも、よろしくお願いいたします。

【チャイルドハウスふくまるホームページ】 http://fukushima-child.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 East Japan Re:Project   佐々木 唯   様 本日、[ロディ」7台とアンパンマン知育タブレットが、到着いたしました。 中を開けて確認いたしました。 とても可愛いロディで子供達も喜ぶと思います。 アンパンマンも人気のキャラクターなので、そちらも喜ぶと思います。 今から子供たちの喜ぶ姿を想像すると私たちスタッフも嬉しく思います。 明日、準備をして子供達が遊んでいる光景を写真に撮って送りたいと思います。 取り急ぎ 連絡いたします。 復興に関するご支援有難うございます。 チャイルドハウスふくまる NPO法人ふくしま震災孤児・遺児をみまもる会 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
ソーシャル
bottom of page